2020春 和島オートキャンプ場 バンガロー泊

2020年春キャンプは、コロナの影響もあり県外は避けられ、近場であまり面倒なことをせずに手軽にってことでバンガローを利用しました。

バンガロー自体は狭めのワンルームという感じで寝るだけですね。万一天候が悪かったら、ここで食事するのも便利そうですが、屋外が使えるときにはわざわざこの狭い空間には来ないですね。

トイレもあるのですが、家族とはいえ寝るときにこの距離感はちょっと恥ずかしいので、私は外の共同トイレをメインで使いました。

景色は大変きれいで、夕日も見ることができました。

このころは、コロナで遠出もできず、ちょっとした気分展開で遊びに出かけられる最後のチャンスでした。

前にも下見にでこちらのキャンプ場に来たことがあるのですが、その時とはC区画が変わっていました。以前は砂利敷の暑そうな区画だったのですが、今は砂利ではなく芝になっていて、ペット可能区画としてもう少し過ごしやすそうでした。ただメインの管理等からは離れているので少し不便かと思います。

「和島オートキャンプ場」の他の記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください