サピエンス全史(Kindle版)などの購入情報

前々から読みたいと思っていたサピエンス全史の上下合本版をKindleで購入しました。

結構高いからほんとうは、図書館で借りてある程度読んでから買おうか決めようと思っていたのですが、図書館の予約待ち順位が14位くらいで(2017年10月から待ってて5ヶ月かかってやっと2位)なかなか自分の番が来ないなぁと思っていたところ、Kindle版が安かったのと、Kindleに試し読み増量版という無料のやつがあってこれで読んでみてイケそうだったので買うことにしました。

Kindle版には上下合本版というのがありましたが、金額的には同額なもののポイント的には上下別々の方が安かったので注意。1冊にまとまってた方がいい人は別ですが。

まずは無料の試し読み増量版から

「ちょっと高いなぁ」って思う人はこちらの試し読み増量版は無料なので、中身確認の意味も含めて読んでみるといいと思います。

読みたい!って思ったら上下別々に買うのがお得かも

上下セットの合本版だと3672円でポイント36pt。上下別々だと1836円(184pt)x2なので金額的には同額なんですが、ポイントの付き方に差が有りますのでご注意を。

さらにおまけでマンガで分かるサピエンス全史

こちらは紙本だけのようです。

合わせて読みたい「サピエンス全史図解」

図解してくれたスライドを公開してくれた方がいます。これと一緒に読み進めよう!
サピエンス全史図解(詳説版)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)