2015年のキャンプ初めは八木ヶ鼻オートキャンプ場から

2015年春の初の八木ヶ鼻オートキャンプ場。とっても綺麗でいてリーズナブルなんですが木陰とかなくて凄く暑かったです。


今回タープなしでメッシュドームで日差しから避けようとしたのですが、メッシュの中は日陰になっても暑いということが分かりました。網は通気性が良いとは言っても少しは風を遮るので熱がこもるみたいです。

今回初導入した温度ロガーで計測したら39℃くらいまで上がってて壊れてるぞこれって思ったのですが、機械は正常でした。

「八木ケ鼻オートキャンプ場」の他の記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください