ついにカメラ付きiPod touchが発売

ついにiPod touchにカメラが付きました。Retinaディスプレイ、A4チップ、FacetimeとiPhoneに近づきましたね!
iPhoneとの大きな違いはGPS、3G通信、内蔵マイクといったところでしょうか。直前に噂されていたWIFI+3Gモデルはさすがにデマだったようです。

私は今はiPhone持っていますが、初代からのiPod touch3代を使い続けた頃を思い出すと、カメラが付いたなんて感動ものです。
32GB 27,800円あたりがお買い得のように思いますね!

iPod touchの魅力は、2年縛りや契約が不要なところです。いつでもヤフオクに売り払ってもいいですし、月々の使用量みたいなのもかからないのでリーズナブルです。ただ外で使うためにPocket Wi-Fiなどのモバイルルーターを契約しだすとiPhoneの契約と大差ないです。家とか会社メインで使うのであれば、iPod touchはアリですよ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください