Fix HootSuite 2.4.7リリース

Fix HootSuiteの2.4.7をリリースしました!

Fix HootSuite Extのダウンロードはこちら

そんなに大きな変更はありませんが、
・初回起動時にFix HootSuiteが有効にならないことが時々ある件に対策を入れてみました。
・TweetPhotoという写真投稿系サービスがPlixi変わったのでその対応をいれました。
・自動選択アカウントの切り替えを、アカウントのShift+クリックでできるようにしました。

自動選択アカウントは頻繁に切り替えるものではないと思っていたのですが、何度も切り替える人もいるようで、設定画面にいくより簡単にできないか?という要望があったので対応しました。つかう人はあまりいないかと思うので、あまり影響がなく設定できるならって思ってShiftクリックにしました。これなら使わない人に邪魔になったりしないと思います。

画像のインライン展開はサムネイル画像のURLを、元のURLから生成できるかどうかが肝なんですが、Flickrなどは元のURLからだけでは生成できなくて、FlickrのAPIをつかってサムネイル画像のURLを取得してこないといけません。ExtensionからAPIを呼んで処理をするっていうのを今後やっていきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください