続iPod touch情報

Touch Lab – タッチ ラボの記事によると、楽天ショップで次期iPod touchと思われるケースがフライング掲載されていたそうです。

掲載されたスクリーンショットによると、ヘッドフォン端子の位置、スリープボタンの位置からiPod touchっぽい上に、カメラホールとおぼしき切り抜きがあります。今年こそ、カメラ付きiPod touchか!?

しかも噂では、iPod touchに、iPadのような3Gモデルもでるとか、iPod touchに3GモデルってiPhoneとほとんど同じになるんでしょうが、データ通信専用だとか。。。
さすがに3Gはないんじゃないかと思うんですがねぇ。出たら出たで面白いなぁ。iPhone4の人は1年たったらiPod touchでiPhone6まで1年しのぐとかそういう買い方もありだったりして。

Appleは、9/2にメディア向けのスペシャルイベントを実施するとのことで、ここで新型iPod touchが出ることが期待されますね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください