HootSuite用 HideToolsスクリプト

現在、このユーザースクリプトよりも高機能なChrome拡張を公開しています。Chromeユーザーはそちらがオススメです。

先日公開した、HootSuite用の変な動作改善スクリプトFix HootSuiteに続いて、HootSuiteを少しだけ省スペースで使うためのユーザースクリプトを作成しました。

今のところ、Chrome Extensionと、Firefox GreaseMonkey用です。
ユーザースクリプトはこちらから。

通常のHootSuiteだと、このように縦領域が狭くなってしまうのですが、
before

HideToolsを使用すると、このぐらい表示可能になります。
after

フッター部分が見えなくなってしまうのですが、Select Social Network選択の下にある
「Show Tools」リンクをクリックすると再表示可能です。

以前に作ったCompactはちょっとやり過ぎ感があったので、既存の機能をフルに使えつつ、省スペースなものを作成しました。


HootSuite用 HideToolsスクリプト」への2件のフィードバック

  1. こんにちわ。エリツインと申します。

    一点質問があり、ご連絡しました。
    間違えてスクリプトを二回実行してしまい、異常に表示が小さくなってしまったのですが
    一回解除というのは可能でしょうか。

    環境はFirefoxでアドオンをたくさん入れている為、
    出来れば再インストールを避けたいのですが…。

    お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

  2. 何のスクリプトを2回実行したのでしょうか?
    HideToolsをGreaseMonkeyで2つ入れたということですか?(HideToolsを2つ入れることはできないはずです)
    それともCompact HootSuiteを入れたら小さくなったということでしょうか???

    GreaseMonkeyなら、「ツール」「GreaseMonkey」「ユーザースクリプトの管理」で、
    私の提供している「Fix HootSuite」「Hide Tools」「Compact HootSuite」の不要なものをアンインストールしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)