笑えるiPhoneアプリ

Smack Talk!
iconってiPhoneアプリが面白すぎるとのこと。

詳しくは、AppBank(http://www.appbank.net/)で紹介されていた、こちらの動画を参考のこと。

アプリも面白いんだけど、この動画の笑いっぷりにつられてこっちも笑ってしまいます。

ちなみにiPhoneの場合は、マイクと外部スピーカーが普通に使えるけど、iPod touch 2ndの場合はマイクをヘッドフォン端子につなぐため、音がヘッドフォン経由になってしまいます。このアプリを楽しむには、
これのようなヘッドフォンに経由するタイプとか、マイク付ヘッドフォンのような製品でないと、マイクとスピーカーを楽しめません。。。

CAPSULE Micではマイクだけなので音が出なくなってしまいます。Skypeのように音は外部スピーカーから出すような設定がアプリ側から指定できれば対応できるんでしょうけど、残念ながらそのような設定はありません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください