時計ガジェットよりも現物時計の方がいいに決まってる

デスクトップに配置するガジェットだとか、iGoogleで配置する時計ガジェットとかあるけど、そんなのパソコン起動しなければ見えないし、ブラウザ立ち上げないと見えない。そんなの時計として不能です!

やっぱり時計は現物の時計がいいよね。しかもアナログがいい。小さくてパソコンやディスプレイの脇に置いても邪魔にならない時計ってないかなーって思ってたら、無印良品でいいの見つけた。


ミニクロック・ブラック/マグネット付

現物の時計だけど、デスクトップに配置したガジェットのようなサイズ。
これならパソコンの起動に関係なく見られて便利。

マグネットもあるから冷蔵庫とかに貼り付けることもできます。
実店舗だと置いてない店もあるみたいなので、ネットでかうか問い合わせた方がよさそうです。

白もあるよ。

ミニクロック・ホワイト/マグネット付


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください