AndroidタブレットGiiNii Movit

これは良い感じ。っていうかiPhone/iPod touchみたいなもんのAndroid版。

Androidタブレット GiiNii Movit、今秋発売

4.5インチだからiPhone/iPod touchよりは若干大きめの画面。
Android OSってだけで心躍るし。
7インチ版もあるって言うから、それは僕の望むデバイスに近いかも。

ただ発売が、秋とか、1月とかいう気の長い話。
iPhoneもいいけど、アプリの作成しやすさなんかは、Androidの方がよさそうな気がする。売るための仕組みはiTunesの一人勝ちになっているけど。

そう思うと、2年も前にiPhoneを開発したってすごいな。今になってもまだ廃れないどころか、タッチパネルUIとしてはまだまだ他を圧倒している。

iPhoneが気になった人は、月額気にせずちょっと使ってみるためにiPod touchなんかが気軽にMIDデバイスを堪能できる。

Apple iPod touch 8GB
Apple iPod touch 8GB
月額料金かからないから、端末買って家の無線LANでどこでもネット


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください