たしかに安いタブレットPCは需要あるかも

CrunchPadっていう安いタブレットPCがでるそうな。

安価・シンプルなタブレットPC「CrunchPad」、まもなく登場?

Web主体のネットブックとしては、タブレットPCみたいなキーボードレスのものがしっくりくると思う。
これで1024×768はいいじゃん、と思ったけど12インチはちょっと大きすぎないかな?モバイルではないのか。8.9インチぐらいがいいんだけど。そんなに大きいとなると加速度センサの使い道もなくなってくるのでは?

2まわりくらい大きいiPod touchなんかいいな。解像度があがって性能もあがって。
でもAppStoreでのアプリの互換性はiPhone, iPod touchとは別ってのも残念だ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください