復習しよう!洋書Kindle版ゲーム・オブ・スローンズが安い!

ゲーム・オブ・スローンズのS8が4/15からということでソワソワしています。

ですが、もうS7までのストーリー忘れているのではないでしょうか?私は復習のために昨年末からシーズン1から始めて見直しています。

白鳳だって復習しているんですから、見る暇がないとは言っていられませんね。

小説版で復習するのも、ドラマには描かれていない深い描写を知ることができます。

私は最近、英語学習にハマっているのですが、その一環として洋書版ゲーム・オブ・スローンズ「A Song of Ice and Fire」5巻セットを買ってしまいました。

これ5巻セットなんですが、Kindle版は半額以下の1700円でした!

小説版はドラマ版に追い越されていますし、すこし話が違う場面もあるのですが、原作のセリフなんかを確認できるので楽しいです。

まともに読もうとすると英語力が必要になるのですが、ドラマで気になった点を「原作ではどうなのかな?」とか確認する調べものとして使ってもいいじゃないですか。

狼潜り(Warg)の描写なんかは、ドラマよりも詳細ですしダイアウルフ目線描写も新鮮です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください