iPhone7用 激安 ガラスフィルム FIRST2SAVVV はコスパ高し

前回購入したBEGALO製フィルムと同時期に、激安だったので注文したガラスフィルムFIRST2SAVVVが届きました。

こちらの商品、海外発送になるらしくて注文時点では10/3到着予定(2週間)だったのですが意外と早く1週間程度で届きました。国内発送のものと比べると長いのですが、激安の中国発送のものは1,2週間かかるので多めに買っておくのがいいです。

私が購入したときは1枚100円。2枚セットで120円。3枚セットで150円でした。「なにこれ安すぎるw」と思ってとりあえず3枚購入です。今はもうちょっと値上がりして1枚170円。2枚240円。3枚で290円になってます。(2016/09/22時点の価格)

しっかりした紙箱パッケージに入っています。3枚セットだとこの1箱に3枚入っていました。安心してください。

しかしながら付属品のアルコールワイプや張り替え用シールなどは、1セットしかありません。1度に家族分のiPhone3台を貼る人向きでしょうか。まあおまけみたいなものなので我慢しましょう。激安ですし。

切り抜きは必要最小限の大きさで、iPhone7に合わせてみると特にズレは感じません。iPhone6/6sと違うという情報がありましたがホントに差があるのでしょうか。

ホームボタン周辺はΩタイプ。

で、BEGALOが縁周辺の浮きが酷かったので、即貼り替えてみました。

ちょっと私の貼る側の失敗で若干右上にズレた気がします。

そのせいで縁の浮きが右上周辺に発生してしまいました。

指の感触はBEGALOよりもしっとりした感じでBEGALOよりも耐指紋コーティングもよく効いていてベタつきません。縁の浮きは多少あるもののそれはBEGALOでもあったので総じてこっちの方がいいと思います。なんていっても1枚あたり100円以下ですのでそれを考えると超コスパ高いです。

千円、2千円とかするガラスフィルム買うよりは、このフィルム3枚買ったほうがゼッタイよいと思いました。

3枚あるからと考えて、また新しいの買ってから貼り替えると思っていたので雑に貼りましたが、このガラスフィルムに戻ってくる可能性高そうです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください