火の鳥とかブラックジャックが今日だけ50%OFFで即買いした

これは今日だけ11/3までの注目セールです!火の鳥、ブラックジャックなどの手塚治虫作品はいつまで立っても色褪せない名作なのですが、このKindle版がまとめ買いという全巻買いで50%OFFでセールしています!!

セールは10/29の今日限りなので買うなら即断です。(11/3まで延長になったようです)

私は文庫版の火の鳥を持っていてたまに出して読むのですが、Kindleならそれをいつでも持ち歩けて便利!それが今日までなら2,298円で買えるなんて!これは即決しました。
未来編の壮大な設定や、望郷編の禁断なところとか好きです。

でもKindle版ってもしかしてギリシャローマ編ないんですかね。

火の鳥全巻が2,298円で場所を取らずにAmazonが無くなるまでどこでも持ち歩ける!!!!!

ブラックジャックにいたっては、22冊6,956円が3,478円です!

その他のセール対象品はこちらです。Kindle 手塚治虫本 50%OFF セール 11/3まで

2015/11/02追記
10/29限りとの情報だったのですが、11/2の09:00現在では、(11/3まで)という表記になっていました。延長になったようです。買い逃した方は急いでどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください