格安ダイソーiPhone6保護フィルム

前にも少し書いたのですが、改めてこの記事のためにダイソー保護フィルムを貼ってみました。

やっぱり結構いいですよ。このフィルム。

ダイソー保護フィルムの魅力は安くて大量購入できる手軽さです。108円なので貼るのを失敗しても気にならないし、余裕の持った形状なので失敗もしにくいです。

フィルムとしてはPET系で、意外と指紋の跡がつきにくいです。少なくともラスタバナナの全面保護よりも指紋つかなかったです。

ホームボタン近辺は大きく逆U字型に切り抜いてあります。

上部のスピーカー近辺は、ざっくりと大雑把に四角く切り取られており、この辺りの雑さが安い要因なのかも。

他の一般的なフィルムであれば、スピーカー部は切り抜かれてて、環境光センサー部は半分ッて感じが多いのですが、大胆な切り抜きです。

安い割には、液晶部分をギリギリまでカバーする作りになっているので幅が足りなすぎるって感じではありません。(曲面部分は仕方ない)

108円なので予備として、とりあえずのツナギとしてダイソー保護フィルムも良いと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください