また装備を増やしてしまった.. インスタント3シェルフ・キャビネット

また、アウトドア用品増やしてしまいました。。もう車に積めなくなりそうなのにこんな大物を…。

コストコに買い物に行った時に「おっ!これ便利なんじゃない?」って思って思わず買ってしまいました。通常であれば、Amazonなんかのサイトも比較のためにチェックしてるのですが、この時はなぜか忘れてしまいました。(コストコって安いとは行ってもどこと比較しても最安値ってわけではなくて結構Amazonに負ける商品も多々あるので、店頭でみていいと思ってもちゃんとAmazonチェックはしたほうがいいみたいです)

これ、折りたたみ式のキッチンキャビネットで、キッチンまわりはわりと物を置く台が不足しがちなので、机として天板を使いつつ、棚があるってのはわりと使い勝手が良さそうと思って購入しました!!

なるほど、折り畳めば板状になるのでスペース的には省スペースかも。でも重いのでまたどんどん大掛かりなキャンプになってしまいます。。棚部分には棚板みたいなのを渡せるのですが、これがなくても布が貼ってあるので、中に置くものによっては棚板3枚は大げさな気もします。特に最下段まで棚板いるかなぁ?って思いました。この棚板持たなければ、少し重量減らせるのですが、棚板自体の重さはそんなにないかもしれません。

「ネットで買ったほうがもしかして安かったのか?」という心配については、家に帰ってから検索してみたところ、少しはコストコのほうが安く変えるようなので良かったです。輸入品らしく日本ではあんまり品がない商品みたいです。

↑ここ、コストコ通販とか書いてますが、たぶんコストコとは関係なくて、コストコで仕入れた商品を売ってるだけなので、コストコの料金ではないです。必然的にコストコの値段より高くなってます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください