Apple系アクセサリの箱が開けにくい件→解決

アップルから届くアクセサリが入った箱ってものすごく開けにくくないですか?
Lightningケーブル、Lightning to USBなどそうです。袋モノはいいのですが、問題は箱モノです。どうやって開けるといいのかTipsを紹介しましょう。

この箱、上の方にプラスチックのぶら下げ用のパーツがついてます。心情的には箱のおしりから開けたくなりますが違うんです。おしりは接着剤で強固に固定されてるので、こっちから開けようとするとダメなんです。その接着剤の強力なことといったら。。。

コツは上部のプラスチックをペリペリ剥がすんです。こちらは爪なんかでわりと簡単にはがせます。

プラスチックを剥がした後の上部のフタは糊付けされてません。なので簡単に開封できます。

これで余計にイライラすることもなく開封できますね。

それでは快適な、アップル製品アクセサリ開封ライフを!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください