laClipyをアップデートしました!

3プラットフォームで同時多発的にアップデートしました!

といっても、変更点はごくわずかです。

Chrome版からのURLをコピーする操作を、ボタンひとつでできるようにしました。

これでPCで見てるページを、すぐに別の端末に送りやすくなりました。

あとは、ペーストしたときにそれがURLだった場合には、ブラウザで開くかどうかを確認して、すぐにブラウザで開けるようにしました。

laClipyの新バージョン、各プラットフォームでバラバラで、失敗しちゃいました。。。
(うかつに数字を増やしちゃうと下げられないんですよね。1.0であげると1.0.1はダメだったり。。。)

iPhone版(1.0.2)
http://itunes.apple.com/jp/app/laclipy/id482397303?mt=8

Chrome拡張(1.0.5)
Chrome拡張「laClippy」( Get Chrome extension, laClipy.)
https://chrome.google.com/webstore/detail/ofoecbmpcapdooelojbgclipojlgpfdf/details

Android版(1.1)
https://market.android.com/details?id=jp.xrea.civic.cloudclip


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください