C521を4年間使いました

2007年の4月に買ったC521を4年間使ってやっと買い換えました。
買った時の記事。

4年も現役で使えてたし、今考えてもお得な買い物でした。CPUはパワフルじゃなかったんですが、デュアルコアってのはストレス無かったのかもです。(メモリやHDDは増設しました)

20インチUXGAのモニタは広々して良かったしこのモニタとセットで9万ってたのはやっぱり破格でした。(当時このモニタ単独で5万してた)
モニタはまだ現役続行の予定です。

なにげなくオークションで、このPCに互換性のあるCPUを落札しちゃったので、Vistaでも入れて余生を過ごそうかと。(Vistaへの無償アップグレードも貰ってた。入れてなかったけど)

次期PCはiMacです。Mac初めてなので色々戸惑いそうで、当面、現行XPは生かしたままになりそうです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください