Dellでパソコン購入

3月中旬に、Dellでパソコンを購入しました。
知人のためにDellで購入したことはありましたが、自分のために買ったのは今回が初めてです。
そろそろパーツを一新しようかなぁと思っていたときに、Dellで格安のパッケージが販売されていたので、2,3日迷って購入しちゃいました。

買ったのはこんな構成です。
OS:Windows XP MCE(Vistaになる直前)
CPU:AMD Athlon 64X2 3800+
Mem:2GB DDR2-SDRAM
HDD:250GB SATA
DVD:DVD+/-RW
Video:RADEON X1300 Pro 256MB
モニタ:三菱RDT201L(20インチUXGA)

これに、保障4年、送料無料、クーポン11,0000円引がついて91,015円!!(保障1年なら81,040 円)
安すぎる。というかモニタだけで5万円くらいした。
モニタ変えない標準構成のままだと、Dell製20インチワイドモニタと、保障1年で79,000円くらいでした。
(※もうキャンペーンは終わりました)

6万くらいでマザーボード+CPU+メモリを変えようと思っていたところだったので、モニタやOSまで手に入って、かなりおいしい買い物だったかも。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください