iPhoneアプリneu.Notesはちょっとした画像メモに使える!

iPhoneなんかで2枚の画像をペタペタ貼って、コメントでもつけて一枚の画像にして投稿とかしたいときってどうします?
画像一枚を加工するアプリはありますがペタペタ貼り付けられるのはあまりないと思います。
そんなときオススメなのがこのneu.Notesです。もとはiPad用だったんですが、カメラで撮った写真を使ったり出来るので、iPhoneの方が便利かも!

画像を取り込んだあとに、拡大・縮小・回転で貼り付けを調整出来るので便利です。Googleマップの取り込みや、もちろん手書きでの書き込みもできます。手書き部分はベクターです。
最終的な出力をノート単位(ページ全部)でPDFに出力したり、画像として出力、メール送信、Twitter投稿などができます。とても便利!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください