LDReader Notifierを更新しました

livedoor Reader用の更新チェッカーモジュール「LDReader Notifier」をアップデートしました。
Google Personalized Homepageで使用可能なモジュールで何分かおきに、未読件数を通知してくれます。

livedoor Reader用の更新チェッカーは、他にもたくさんありますが、わざわざこのためだけに常駐モジュールを用意するのも大げさな気がしたので作成しました。

LDReader NotifierAdd to Google
(livedoor Reader Notifier for Google Personalized Homepage)
スクリーンショット:LDReader Notifier
※すでにインストール済みの人は、放っておけば自然にアップデートされると思います

更新した点は以下の点です。
・未読ありのときのリンク色が、訪問済みでも赤で表示されるようにした
・(バグ)更新間隔の設定が正しく機能していなかった

更新間隔の設定が機能しておらず、やたら未読の通知が表示されていたと思います。ごめんなさい。

なにかアイディアがあれば、もっとGoogle Personalized Homepage用のモジュールを作っていきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください