GWにベイマックスとか新アニーを無料レンタルで観れちゃう

最近、オンデマンド系のデジタルコンテンツがいいなーって思ってます。円盤買うよりも各自のリソースを食わなくていいじゃないですか。
ベイマックス、DVDレンタル待とうと思っていたのですが、人気で多分ゲオに行っても借りられないなあと思ったのでAppleTVでレンタルしました500円。すぐ見られるし映像も綺麗だし満足でした。

そんなデジタルコンテンツのレンタルですが、Google PlayでGWに向けた1本無料レンタルをやってます。


Google_Play

5/7まで有効な映画1本無料クーポンです。やったー!

旅のおともに、映画を1本プレゼント_-_Google_Play_の映画

最近レンタル開始したばかりのベイマックスも無料で見れちゃうようです。Google Play経由なんで家のでっかいTVで見たい場合は、ChromecastとかNexus Playerみたいなのつなげばいいのかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください