Mac画像編集ツールのPixelmatorが50%OFFだし価格改定も噂されるし

PixelmatorはMacアプリの中でも有名な画像編集ソフトで、Photoshopは買えないけどこれなら買えるって人から支持されつつもこっちも十分スゴイじゃんって人気のアプリになったようです。

範囲を選択_014

ときどきセールしているのですが、3000円のアプリが現在セール中で1500円で売っています!(2015/04/01現在)

しかも、噂では近いウチに日本向けのAppStoreの価格が為替レート変更するという情報があがってます。現在のアップルのレートでは$0.99=100円換算なのですが(これでも安いが円高の時はもっと安かった)、市場の為替レートなら120円ぐらいです。為替レートが$0.99=120円に変更になると3000円のアプリが3600円になってしまいます。レート変更するときはさらに上がるリスクも考えて余裕を持ったレートにすると思うので更に高くなるかも!

Pixelmatorを買っておくなら価格改定前でセール中の今しかないです!

Pixelmator
カテゴリ: グラフィック&デザイン, 写真


※正確な価格はiTunesStoreで購入時の価格を確認してください。

とかいってて、セール終わったらアップデート効かない新バージョンが出たりしたらめんごなさい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください