Kindle Paperwhite発売記念11月末までのクーポンについて

Kindle Paperwhite 2013買ってから、いくつか電子書籍買っていて気づいたのですが、「あれっ!なんか電子書籍買ってもお金引かれてない!」んです。

41NoItqQhVL
なぜかというと、Kindle Paperwhite 2013(ニューモデル)を購入すると、1980円分のクーポンがついてくるので何冊かマンガ買っていたのですが、それがクーポンで支払われていたからです。

ところがこのクーポン、アマゾンギフト券でもないし、アマゾンポイントでもない特殊なクーポンです。Kindle本購入時のみ適用されるため、普段の買い物の時には表に出てこず、私も存在を忘れてました。。

このクーポンは残高を確認するためのページがなくて、Kindle本購入時にとどくメールで「プロモーション -○○円」という表記を確認することで使用されていることがわかります。
Screenshot_from_2013-11-22 09:54:08
残高がわからないので「あれっ?まだあったんだ!?」って気になりますね。

私は今回Paperwhite買った分1980円分が残ってるのかと思いきや、それ以前もなにかでクーポンもらっていたようで(キャッシュバックとかあったかもしれない)3000円分ぐらい使ったらようやく注文合計0円じゃなくなりました。

ちなみにこの発売キャンペーンクーポン1980円分の発行は11月末までです。お早めに購入をとオススメしたいところなんですが、このクーポンが適用されるのが端末にアカウント登録した日ということになってます(公式アナウンス)。つまり11/30日にアマゾンから購入しても端末にサインインするのが間に合わないため、クーポンがもらえないという可能性があります。
そんなことが本当にあるか信じられないのですが、私が初代Paperwhiteを買った時には購入時点でアカウント登録されたKindleが届きました。購入時点でクーポンが適用されていたという人もいるようですし、こういう対応してくれれば問題ないと思いますが、一応そのような情報もあるということで、購入時にはご注意ください。

Kindle Paperwhite(ニューモデル)
Amazon (2013-10-22)
売り上げランキング: 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください