第23回長岡IT開発者勉強会に参加してきました!

参加してきたっていいますか、運営してきたんですが。

今回は長岡まちなかキャンパスを初めて使ってみました!できたばっかりの施設でとても豪華設備でした!

内容については、ここや最後の方にあるリンクで色々まとめてもらってるのでそちらを参考にしてもらえると…。
10/30 第23回長岡IT開発者勉強会 #nds23 #tddbc – Togetter

まさるさんや、なかざんくんのプレゼンが特にイイ感じだったので、参考にしたいと思います!

あと、今回から急激にオモシロPerl勢が増えてきました。Pythonもなんかしたいです。

Chrome拡張はホントいい環境なんで、拡張か、Chromeアプリでハンズオンやりたいと思ってる次第であります。

練習でTwitterクライアントを作って、パッケージングしてWebStoreで公開するとこまでとか。無理かな?

WebStore公開までを考えると、あんまり練習アプリあげるのもマズイ気がする。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください