Chrome拡張 LDR Image Loader公開

20110628-083327.jpg

Chrome拡張のLDR Image Loaderを公開しました。livedoor Readerでfc2やアメブロのRSSフィードを見るときに、画像が見られなくなる点を改善する拡張です。

もともとこの拡張のコアになる部分は、os0xさん、edvakfさんがuserscriptで作成していたものです。許可を頂いてChrome拡張化しました!

userscriptもChrome拡張として取り込めるのですが、WebStoreに公開する事で、Chromeの同期対象になって大変便利です。

この拡張機能を使えば、エラー画像だらけになっていたアメブロ、FC2もしっかり表示されます!!超便利!!

20110628-083338.jpg
参考:しょこたんのブログ

すっかりGoogle派な私ですが、RSS ReaderはLivedoor Readerから離れられません。Google Readerの方が他のサービスやアプリとの連携がいい感じなのですが、読む事に関してはLivedoor Readerが最強です。キーボードでパンパン読み進めるのがとても楽です。

LDR Image Loaderの配布先


Chrome拡張 LDR Image Loader公開」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください