まつやのとり野菜みそは絶対食べるべき

これ絶品なんですよ。味噌鍋に使うスープとしてすごく美味しい。豚肉との相性も抜群です。
石川県ではメジャーらしいんですが、全国的には知らない人も多いと思います。

写真は味噌うどんです。スープがうまいのなんのって。。。味噌の辛みと芳醇なコクがすごい上品なミソスープです!

今や楽天でも、まつやのとり野菜みそは買えるので、食べたことない人はぜひお試しください!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください