IS01用ケーブル プレゼント抽選結果

プレゼント抽選結果の発表です。

はじめに、お詫びすべきことがあります。応募記事のほうにも追記してあるのですが、

いろいろ調べて分かったのですが、このケーブルはIS01を充電できるタイプのものではなさそうです。申し訳ありません。充電可能と報告の記事もいくつかあったのですが、iPhone用のUSBアダプタのような高出力のものだと、本体付属のUSBケーブルでも充電できるようでそれと変わらないようでした。充電可能ケーブルの場合は、IS01が電源OFFでPCのUSBコネクタなどの出力の弱いUSBコネクタからも充電が可能です。
今回、100均ケーブルを加工することで、スティックブースターなどの低出力モバイルバッテリーからも電源OFF状態で充電可能なことを確認しました。
募集したプレゼント品は本来の用途を満たしていないので、当選者で希望する方にはこの加工を施した状態でプレゼントしたいと思います。

ということで抽選&プレゼントは実施しますが、加工したものにするかどうかは、当選者に確認の上送付いたします。
応募可能対象者は「久里風さん、太郎さん、ヒデポニイさん、りゅう。さん、ももさん、tubameさん、まあさん」の8人です。8人中3人の当選者は抽選の結果、、、
太郎さん、ヒデポニイさん、tubameさんの3人となりました。おめでとうございます!!
3人の方にはメールで連絡を取らせていただきます。おめでとうございます。


IS01用ケーブル プレゼント抽選結果」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください