モバイルクルーザーSをレビュー

iPhoneなどのUSB機器の充電のために、モバイルクルーザーを買い足しました。
USB出力の充電機器としては実績があって信頼できるメーカーです。1000mAの出力でiPhone4の充電にも対応しています。
メーカーサイトではiPadには非対応なんですが、私が試した感じだと充電できました。

以前はツインの方を買っていたのですが、持ち歩き用には1口でいいと思い、小さいタイプのモバイルクルーザーSにしてみました。

iPhone付属のUSB出力アダプタと同じような感じで、プラグが折りたためる仕様になっています。小さいので持ち運びに便利ですね。

FILCO モバイルクルーザーSホワイト iPod,iPhone,PSP,DS,DSLite,DSi対応超小型USBモバイルACアダプタ(海外対応) ホワイト PLS5SW


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください