iPad純正ケースレビュー

iPadの純正ケース欲しいけど、結構いい値段するし最近出費が多いから、安いケースで当面我慢しようかと思ったのですが、譲ってもらうえたので早速レビュー!
譲ってくれた知人は「安っぽくて全然ダメだし、ドックに置けなくなるから使い物にならない」ってことでくれました


こんな感じでザラザラしたゴムっぽい感じ。


衝撃耐性はともかく、この薄さは魅力。


このスタイルでキータッチはしやすくなる。薄いながらもこういう機能は便利。


こんな感じでフォトフレーム的に立てられる。

個人的には薄いので、これはアリだなーと思います。確かに衝撃に対する強さはあまり期待できなそうですし、素材がなんか安っぽいというのも分かりますね。ホコリなんかがつきやすい感じです。
ただ、iPadの魅力は、パッと取り出して、すぐに広い画面が使えることだと思うので、ジッパー付きのケースから取り出すよりも、こういったケースの方が利用頻度はあがると思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください