PC用ケースのワケあり商品はここから買うのがお得!

iPad用のインナーバッグを探してて、見つけた楽天のショップなんですが、ワケありのエレコム商品を超格安で売っている店を発見!
バッグ以外にもエレコム商品が、80%OFFとかで平気で売ってます。
どんなワケありかというと、パッケージに汚れがあるとか、説明書がないとかするみたいですが、商品自体の汚れや破損は無い(あったら相談にのる)ということで安心して買えそうです。

エレコムわけありショップ

iPadだと8.9インチが少し余裕あるサイズみたいです。縦横はいいんですが、iPadは薄いのでPC用のインナーバッグだと少しスカスカします。

セミハードタイプと、軽くてソフトなタイプがあります。迷ったので値段も安いことなので2つ買ってみました。

ソフトタイプはちょっと薄くてガードしてる感がなかったので、セミハードタイプをつかってみます。ZEROSHOCKっていうシリーズが衝撃には強くてイイらしいのですが、人気らしくて在庫がなかったです。

ケース以外の周辺機器も格安なのでぜひ覗いて行ってみて下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください