いよいよiPad発売が近づいてきました!

Appleからタブレット端末が出るという噂から始まり、もう何年待ったことでしょうか…。

いよいよiPadが米国発売になり、日本でも4月末発売予定になっています。みなさま財布の準備はよろしいでしょうか?
噂レベルの情報であれば4/24という記事がありました。

Amazonでは予約はまだ開始してませんが(4/6現在)、一時期、予約開始時のメール通知を受け付けていたようです。(確かにやっていたんですが、今はなくなっている)

Amazonや家電量販店で買うよりも、Appleで予約購入した方が確実に入手できると思いますが、ポイントや割引などは期待できません。。

私は一日も早く触りたいところですが、そんなにお金に余裕がないので、じっくり家電量販店かAmazon待ちをしたいと思いますので、数週間遅れの入手になりそうです。

他にもケースや保護フィルム、SDアダプタやモニタ用のアダプタなんかを買ったら軽く1万くらい飛んでしまいそうですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください