Fix HootSuite Ext V2(2.1.1)のアップデート

Fix HootSuiteの新バージョンをリリースしました。

主に不具合修正だったんですが、あれも、これもと試してみたら、簡単に実装できたんで、ぜんぶ載せました。

更新内容はこんな感じ

  • Show Footerがアドレスバーのメニューから変更可能になりました。
  • Hide Header Tools実行後に高さ調整が行われない不具合を修正しました。
  • 画像、ファイルのアップロードボタンでアカウントの自動選択が行われない不具合を修正しました。
  • 送信後にメッセージボックスを最小化するオプションを追加しました。

フッターなんかは全く使わないと思っていたんですが、Peopleっていう機能ができた(?)みたいで、ちょくちょくみたい人にはオプション設定までいって表示ONにするの面倒だったようです。なにしろパソコンさんからの要望で実装しました。画像、ファイルのアップロードボタンは、自分が全く使わなかったので気づいていませんでした。

不具合修正のつもりが、追加機能なんですが、送信したらメッセージボックス部分を自動で最小化するオプションを用意しました。
縦方向の節約に命をかけてる僕みたいな人には、かなりの効果だと思います。

でも使いにくくなるような気もするので、しばらくONにして様子みてください。(自動で復元できればもっといいんだけど、自動のきっかけってなに?)


Chrome拡張 Fix HootSuiteのインストール
短縮URL: http://j.mp/4ENj1y

気に入って頂けたら、Twitterでの報告(こちらからどうぞ)や、拡張機能ギャラリーでの5つ星レーティングで評価していただければ、モチベーションアップします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください