Fix HootSuiteのGreasemonkey版も一応作った

Fix HootSuiteはChrome版をメインに作成していくつもりだけど、「Greasemonkey版も同じような機能が欲しい」という要望があったので、機能面だけでも同じように動作するようにしてみた。
ただしChrome拡張のようなオプション設定画面はありませんので、ユーザー設定を変えたい場合はスクリプトをインストール後にちょこちょこ設定値を編集して下さい。一応設定項目は先頭の方に分けてあるので、変更しやすいかと思います。

もうソースコードこきたなくなってきた。
Greasemonkey版はこちら


Fix HootSuiteのGreasemonkey版も一応作った」への4件のフィードバック

  1. ピンバック: Easy Living
  2. すみません。こっちに気がつきませんでした。直せました。ありがとうございました。

  3. Greasemonkey版使わせてもらっています。ありがとうございます。こっちにもbusinessモードが欲しいなー・・なんて・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください