これはイイ!USB給電できる電源タップ

これは久々に僕のココロにヒットしたかも。
電源周りがUSBの給電機器でごっちゃごっちゃになっていた自分としては、もう直接USB給電した方がスッキリして良いと思っていたんですよね。
会社と、家のリビングと書斎の3カ所に欲しくなった。
 BUFFALO USBポート付OAタップ
BUFFALO USBポート付OAタップ
iPodやiPhoneなどの充電機器を直接タップから充電可能

いちいちパソコン立ち上げるのは面倒なのは、当然として、電源コンセント-USBのアダプタを何個持っていることか。。。
これさえあれば、電源をとりつつ、USB給電機器もすっきり充電可能ですね。

欲を言えば、コンセントの方は、もう少し多いのも欲しいなぁ。あと、電源の方に各差し込み口のON/OFFがあるやつも欲しい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください