Poken(ポーケン)用電池はAmazonで

Pokenの電池って6ヶ月ぐらいで切れちゃうようで、同時期に買った人は同じタイミングで一斉に電池切れしているようです。ボタン電池のわりに6ヶ月ってやけに低寿命だと思うんですが、構造見た感じだとずっと電源ONみたいにバッテリー消費しているんじゃないんでしょうか?別にon/offスイッチあればいいのに。

分解すると電池交換できるのですが、この電池がマニアックでコンビニぐらいには置いてないことも多いそうです。
Amazonなら置いてるんで、2,3個購入しておけば、ヒーローになれるかもしれません。

Panasonic コイン型リチュウム電池 CR-1632
Poken用電池
Panasonic コイン型リチュウム電池 CR-1632


Poken(ポーケン)用電池はAmazonで」への2件のフィードバック

  1. えええ、そんなに早いんですか?
    ポーケンナイトまだ1回しか行ってないんですけどぉ。

    また開催しないかなぁ。。。

  2. そうですよねーまた開催したいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください