iPod touch 2ndに乗り換え


Amazonギフト券を消化する必要があったので、iPod touch 2ndを購入しました。
前回、ipod touchを購入したときは、数週間使ってからケースだとか、フィルムを貼ったりとかしていたのですが、今回は開封直後に、Airジャケットセット2ndと、付属のクリスタルフィルムを装着。フィルムとセットになっているのでこれがお買い得です。1stのAirジャケットセットと比べると、幅の厚みが増えたように見えるものの、生で使用している感覚はそのままで保護することができるのでまさにAirです。

今まで使っていた1stは、オークションに売ろうかと思います。1stと2ndってスピーカーぐらいしか違いないとも思うのですが、2ndの方が少し高速に動作するそうなので(若干クロック数が高いらしい。実際使ってみると日本語入力とかサクサクな気がする。)、早いうちに乗り換えたほうが良いかもしれません。

かっこいいiPod touchの見た目を損なわずに保護できる超薄ケース


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください