MIDデバイスが面白そう

最近、デジタルガジェット界隈では、MIDデバイスに人気が集まっています。超軽量で独自OSを動かすものや、計量ながらもWindowsを動かすものだとか、なかなか面白そうです。UMPCは普通使いのノートPCとして使えますが、MIDはスマートフォンより使えるパソコンっぽいものになっていきそうですね。なんか一つは欲しい。

詳しくは調べていないけど、写真とスペック見てるだけでワクワクしますね。

Lime Note

UMID M1

Velocity Micro

Viliv S7

Iriver P35 MID

まあ、まだ買えない物ばかりなので、今はUMPCでも買って遊びましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください