死ねるスイーツを食してみる

小川軒のレーズンウイッチ
有名ブログ「Life is beautiful」さんのところで話題に出ていた、レーズンウィッチを食べてみた。

Life is beautiful: レーズンサンドの謎(付録:登録商標の調べ方)
私の「死ねるスイーツ」のリストに加えても良いぐらいのおいしさだ

通販はしてないというので、めったに食べられないのかと思っていたら、デパートの全国の名産品を売っているところにはあるんだ。
「あれ、パッケージが違う」と思って調べてみたら、店舗によって微妙にパッケージが違うみたいです。参考

外側のクッキー部分がさくさくとしていて、六花亭のバターサンドよりも美味しいな。レーズンものは自分はあまり好きじゃないんだけど、これは美味しかった!。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください