そういえばBlogキャンペーンってどうなったのか…

そういえば、春に「Java & Solaris Blogキャンペーン」と称して、記事の掲載とトラックバックの募集をしていたので、結構、頑張って記事を書いて応募したのだけど、あれってどうなったんだろう…。
7月ぐらいになんか受賞したとかいうメールが届いたけど、その後連絡するってかいたまま音沙汰がない…。

トラックバック1件あたりにつきAmazonギフト券3000円っていうのはすごい太っ腹な企画で、頑張って記事を書きました。
そのおかげもあって、プラネット NetBeansにリンクしてもらったりできたんですが、なんだかなぁ。

そういえばNetBeans記事を最近書いていなかったらまた書いていこうかと。

2007/12/12追記:半年ほど経ちましたがようやくAmazonギフト券が届きました。


そういえばBlogキャンペーンってどうなったのか…」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください