NetBeans5.5.1アップデート

NetBeans5.5.1が出ていますね。とりあえずダウンロードしてインストールしました。
大きな修正点としては、GrassFish v2対応っていうのがあるんですが、残念ながら、私が普段使う分にはそんな最新技術あまり関わっていないです。。。(EJB3.0どころか、Genericsでもまだ普段使いではない)

ふと使っていて気づいたのですが、「インナークラスのメソッドオーバーライド」って、たしか5.5.0のときはできなかったような記憶が。
確か以前は、無名インナークラス(例えば、new Comaprator()として無名クラスを作る)を作って、[ソース]-[メソッドのオーバーライド]を選んでも、外側のクラスのオーバーライドと認識されていたように思う。勘違いかなぁ。後で調べてみよう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください