29882380371_44cb57e8c9_z
CASEBANK ドラゴントレイルX のiphone7用 ガラスフィルムの使用感

ブラック枠の特性なのかどのガラスも若干大きめで曲面部分に被る気がするのですが、これはiPhone側の個体差ではないでしょうか。白のときはそんなことなかったのに。
前に使ったフィルムで端が浮くぞーってレビューしたら、「これを試してみて下さい」ってことで付けてみます。

レビューお試し品のドラゴントレイルXです。

iPhone6/7両対応が気になりますが、パッケージは色あせてはいないです。

付属品はよくある感じでシールとアルコール拭き。

上は切り抜き大きめで、下は逆U字型。

貼った感想は、接着力は強い気がするが、いかんせん私の画面には大きいようで左右下側(写真右側)が少し浮きました。(やはり個体差?)

結構シビアなサイズっぽいです。下側が浮くならもう少し上だったのでは?という気になるのですが、そうすると通話口の穴が合わなくなりそうなのでこれで合ってそうです。

画面を点灯してみると、BEGALOのときよりも青みが少ない気がして自然な色合いになる気がします。
iPhone7用に買った3枚はどれも大差ない気はしますが、今まで3枚のなかで一番うまく貼るのに成功したのと色合いがよいので、しばらくこれを使ってみようと思います。
それにしてもガラスを剥がした後の黒の曲面ガラスはほんときれいですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)