印刷通販のデザイングラフィックで名刺作った

ネットのオフ会とか出ると結構名刺配るんで、どんどん使いきってしまいます。小さいミニ名刺もいいんですが、僕はやっぱり整頓しやすい普通サイズの名刺がいいですね。

以前は名刺の用紙買って自分でプリンターで印刷してました。「プリンターの技術が進歩したから、名刺作らなくても自前で印刷すれば十分だわー」って思っていたのですが、こんどは印刷よりも紙そのものの品質が目立つようになってきました。
名刺が印刷通販系で依頼すると、自分で印刷するよりも安上がりな上に、超綺麗にできますよ!

私が今回注文したのはデザイン・グラフィックスというサイトのもの。紙やオプションがいろいろ選べます。

しょっちゅうやってるような気がしますが、キャンペーン中で片面フルカラー100枚で980円で作れます。私はこれにオプションのPP貼り加工ってのを追加してツルテカ名刺にしています。

デザインはWeb上のデザインツールで作れます。年賀状つくるよりも楽にできちゃうので、素材さえ用意しておけば簡単ですね!

ほんと安くて満足いくものが手軽に購入できるので、ご紹介しました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)