iPhone対応のタッチ可能手袋は今のうちに!

iPhone, iPod touch用の静電式タッチパネルに対応した手袋が続々と商品化されてますね。去年も多少はあったと思いますがここまでメジャーではなかったと思います。だから私もこんな工作をしたわけで。。
iPhone手袋を作成しました!

今年はたくさん出てきそうですよ。
EVOLG(エボルグ)」っていう商品がいろんなデザインと色違いで出してきてます。

 iphone スマートフォン対応手袋 LET2102
iphone スマートフォン対応手袋 LET2102

デザインについてはいろいろあるので、シンプルなものからポップなものまで好きなモノを検索してみてください。
Amazon検索:EVOLG

動画を見てみると操作感も良さそうなので、自作よりも安心して目的は達せそう!

親指・人差し指が対応してるので、ピンチ操作も大丈夫そう。

ちなみに安上がりに導電糸で自作したい人は、今年はまだ在庫ありますよ。今のうちに買っておくといいです。去年はブログなんかで紹介されたらあっという間に品切れになってネットでは少量で買いづらくなりましたから。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください