Kindleでまた「まとめ買いセール50%OFF」が実施されてる!

またKindleで実施してます。前回は手塚治虫特集のまとめ買い50%OFFだったのですが、今回は対象となるタイトルがやたら多いです。
どんなチョイスなのか分からないのですが、古いのとか大人向けっぽいのが多い気がします。

全部50%OFFではなくて、50%OFF,40%OFF,30%OFFです。

kc_bulk_201512_50off_header._V286490405_

Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】Kindle本まとめ買いセール: Kindleストア

だいたい50%OFFが500タイトル強。30%OFFが300タイトル強です。40%OFFは1タイトルしかなかったです。全部確認するの大変ですね。

対象は多いのですが、そんなに一般ウケしなそうなタイトルが多いようで、今回のキャンペーンはそんなに話題にはならないかも。

個人的に気になったのは、ナニワ金融道ですね!


ずっと前に読んだんですがもう忘れてしまったし(名作だというのは覚えてるのですが)買いおきたいです。元が結構高いので8000円のが4000円になるって感じで、4000円もお得なのはわかるんですが額がデカくてちょっと躊躇してます。

あとは福本系各種。って感じかなぁ。まだ時間はあるのでゆっくり考えます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください