MFi認証 Lightningケーブルが999円!

Apple MFi認証 Lightningケーブル1mが999円でセール中です!

MFi認証というのは「Made for iPhone」ということでAppleに認証してもらった製品ということです。Lightningケーブルはもっと安いのも出ていますが、数百円のケーブルはまずMFi認証ではないです。ということでMFi認証のケーブルというのはだいたい1000円以上するのですが、今回紹介するOmakerのケーブルは米国では人気のメーカーらしいです。

ちなみにMFi認証でないケーブルに関しては品質についてなにも文句は言えない(自己責任レベル)のものなのですが、MFi認証→高品質とは言えないみたいです。高品質→MFi認証というのは間違いないと思いますが、逆は成り立ちません。MFi認証というのはAppleが提供する端子パーツを使うだけって感じなのでしょうか。

MFi認証付きでも評判が悪い製品は多いみたいですが、Omakerのケーブルはレビューをみると好評のようです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)