LogitecのMFI認証Lightningケーブルお得にこうたった

Logitec Lightningケーブル (Apple認証 Made for iPhone取得) ブルー 1.2m LHC-UAL12CBU

買った時は1064円だったんだけど。。

ちなみに定価は異常に高いから割引率に惑わされないように。

1.2mという長めのケーブルも寝るときとか枕元にひっぱりたいときに便利。

2014/05/28追記:また値段下がってます!

2014/05/28 09:00現在でまた値段下がってます!! 前回は1日でなくなったのでお早めに!

0.3mのブルー、グレー、パープル、グリーン、ドクロ(ブラック)、レッドが936円です!

Logitec Lightningケーブル (Apple認証 Made for iPhone取得)  ブルー 0.3m LHC-UAL03CBU
ロジテック (2013-08-03)
売り上げランキング: 1,158

1.2mで1,064円のもMFI認証付きのライトニングケーブルでこの値段は安いと思います!!

Logitec Lightningケーブル (Apple認証 Made for iPhone取得)  レッド 1.2m LHC-UAL12CRD
ロジテック (2013-08-03)
売り上げランキング: 455

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください