イコロマガジンCD-ROM版を買ったら深夜にアイツがやってきた

icoroさんっていう地元密着なサイトがあるんです。
原発ネタでホッテントリ→炎上なんかしたりと超有名サイトです。

icoroマガジンっていう電子版書籍を販売してて、今回買おうと思ったのです。

ダウンロードはKindle版とGoogle Play ブックス版があります。お好きな方で! と言いたいところですが、正直なところGoogle Play ブックス版の方がicoroの取り分がいっぱいなのですいやなんでもないです。Google Play ブックス版ならあのkoboでも読めるしね!
icoro : 電子書籍「icoro magazine vol.4」発行のお知らせ

とのことでどうせなら取り分の多そうなやつを選ぼうかとおもったのですが、Androidで便利な読み端末持ってなかったのと、「どうせ地元同士で近いんだし手渡しすればマージン取られなくてよりいいじゃん!」って考えから「直接500円渡すからZipでくれ」とか考えました。

Twitter _ civic_ 電話で注文すると職人が丁寧に手作りしたicoroマガジンを朝 ...

そしたら、しばらくして…。

Twitter _ icoro_ 職人が一枚一枚、心を込めて焼いております。RT @icoro ...

そこまでしてくれたら買うしかあるまい!
ってことで、お昼ぐらいにオンライン購入。(楽天銀行への振り込みは振り込み手数料無料をうたう銀行でも、例外的に手数料とるから気をつけたほうがいい)

そしたら、夜中に家の郵便受けにダイレクトに投函されてた。。。

な…何を言っているのか わかりやすいよね。

BWOrz51CYAAjAxL

さすが自前の配送センターをもってるイコロさん!!おまけにささやかなプレゼント付きでした。さすが元祖お・も・て・な・し!

ということで、みなさんもicoroマガジンで新潟(と近県)のマニアックな情報得るといいよ!

それでは、快適なイコロライフを!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)