Androidアプリ「バイツァ」リリース!

知り合いの方がこんな事をボソッと言っていました。

普通のカウントダウンタイマーに追加して、インターバルタイマーも欲しいんですよ。25分をカウントダウンしながら作業して、時間がきたらブザーがなるんだけど、そのまますぐにインターバルの5分がカウントダウンされるっていう。インターバルが終わったらブザー鳴って、また25分がはじまるとか。ボクシングの練習でも、3分動いて1分休みとか繰り返すし、結構便利だと思うんだけどな。
あとは、基本的なタイマーとして時計がでかくて、ブザーの音量がある程度の音量にできて、ブザーは途中で止められて…とか。
タイマーアプリ、いっぱいあるのに、こーゆーのないんですよ。あ、アンドロでお願いしますw

「ボクシングの練習」ってのにピンときて、あーたしかにそういう反復っぽいのないかもなー。って思ったので、勉強がてらつくってみました。

バイツァ
civic
価格:無料


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください